Active beauty project

アクティブライフを愛するスポーツマン&ウーマンのためのUVケアシリーズ ☆フェイシス☆NEWS&イベント


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログお引越しします!!!

ブログをこのFC2からアメーバブログにお引越しします!!!



日々アクティブBlog
↑↑↑
このURLへ



よろしくお願い致します

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/09/14(火) 22:18:00|
  2. そのほか♪
  3. | コメント:0

振り返って・・・

なんとなく、今夜はまったり~。。


そんな感じで、ちょっと色々自分を振り返ってみました・・・


今まで、あまり後悔とか人生でなかった私。
それって凄く毎日が充実してて良いことだって思ってました。

今日は逆なことを考えてます。

やっぱし、そんなことは無いのです。


反省すること。
後悔すること。
やりなおせるならあの時からやり直したいこと。


沢山の人に迷惑をかけて、沢山の人をキズつけて・・・。


いっぱいそんなことがあるのです。


ただ、逆を返せば

感謝すること。
楽しかったこと。
これから頑張っていこうって思うこと。

沢山の人に助けてもらって、沢山の人に支えられて・・・。


いっぱいそんなことがあるのです。


もちろん、普通に考えれば、前者は少ない方がいいと思うし、後者が多い方がいいと思いますが、みんなはどーなんだろーなー???
なんて思ってます。



特に結論とかはないのですが・・・

そんな感じが「人」なのかなーーー。
なんて思ってました。。


私がこんなこと考えるなんて何かあったのか??という感じですが、別にそーユー訳ではないので


ま、それはさておき、またまた週末がやって来ますね
久しぶりの東京での週末

楽しみ



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/09/10(金) 01:59:27|
  2. そのほか♪
  3. | コメント:0

スポーツ最高(^o^)


やっぱりスポーツは見るのもやるのも私は大好き(^O^)


写真は先日久々に野球観戦してきたもの!!

エース同士の投げ合いに運良く当たり♪


しかも!!

何か球場の芝にも降りれちゃいました(^o^)

それでハマっちゃってまたまた行って来ようかと計画していますp(^^)q


プロ野球かなり熱いです(^^)

高校野球も今年も熱かったですよね☆
熱闘甲子園見て感動してました!
自分の高校生の部活引退試合思い出しちゃったりして(^o^)

  1. 2010/09/08(水) 02:14:06|
  2. 携帯より~~~
  3. | コメント:0

ただいま~☆

全く更新せず・・・


ちょっと今回の伊豆ではいろーーーーんなことが起こり、なんとなくブログから遠ざかってしまっていましたが、とにもかくにも
無事、東京に帰省致しまして、遅ればせながら本日より仕事復帰致しました


色んな凹むことも嬉しいこともありましたが、またこの夏一つ年を重ね、沢山いろんなことを勉強させて頂き、成長できたかな??って思っています

「心身共に健康でいること」

これを31歳の目標にしたいと思います。

支えてくれた沢山の人たち、家族、仲間、スタッフ、みんなに感謝した今年の伊豆生活でした


2010090613290000.jpg

ってことで、本日のランチはザ・東京!@新宿にて

久々の高層タワーで


夏の色んなことを報告し合いながらNawoさんと


私もがんばらなくっちゃって元気をもらいました

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/09/06(月) 21:52:47|
  2. そのほか♪
  3. | コメント:0

げっとん!&すたーとん!


とうとう今年もやって参りました!
伊豆生活!
もう今年で9年目!
早いものです★


さて
頻繁にスポーツをするので体には気をつけています。
しかし、ここ3日程の猛暑には食欲も追いつかず・・・夏バテ気味。。。
と、その時仕事でもご一緒させて頂いているビューティープランナーの
いわせ直美さんと仕事の話をしている時に
ついでに、食のご相談をしたら
いわせさんの必死アイテムをご紹介して下さいました。
それは「BE-MAX RAW DIET50」
女優さんやモデルさんが雑誌やブログで沢山紹介されるほど人気だそうです!
これは、野菜や穀物、果物が50種類入っていて豊富な食物繊維が腸内環境を整え体内の代謝を増やし
基礎代謝をUPしダイエットにも効果があり厳選された食物が入っているので夏には朝食の代わりにも良い!!
商品をゲットして牛乳と一緒にシェイクをして飲んでみたところ、まろやかなきなこ味!
美味しい!これなら続けられそうだし、スポーツ好きな私にもダイエット効果と夏バテも防げそう!
知れて良かった!!
しばらく試してみようと思います!
BE-MAX RAW DIET50
http://www.be-max.info/index.html

写真は今年もお世話になる女将さんと be-MAX!女将さんも気に入ったみたいで二人で半分子して今日~愛飲して行こうと思います(o^-^o)
  1. 2010/07/22(木) 17:14:17|
  2. 携帯より~~~
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

まとめ

